企画やアイディアでお困りの方、販売促進、代理店の方へ

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こんな事でお困りありませんか?

ヴィープランニングでは、企画からご提案、成果物の作成まで、ワンストップのサービスを提供しております。
企画に困った、新しい斬新なアイデアが欲しい、などの場合は一度ご相談下さい。

どんな風な広告展開がいいのかな?売れるコンセプトって何かな?どんな広告媒体が一番効くのかな?

「何を」、「誰に」、「どう伝え」、それが「どう役立つ」のか。
私たちヴィープランニングは、まず、安易に“答え”を求めるのではなく、その前段階である“問題”を探すことから始めます。
その、いくつもの“問題”を、多角的に深究することにより、お客様が本当に望む“答え”が、そこにあるからです。
“答え”を出す前に、“問題”を整理していく。
いいプランニングとは、様々なプロセスを経て実現するものであり、お客様が、いま必要とする1番のプランニングであると、私たちヴィープランニングは考えます。

ヴィープランニングだからできること。

  • 地域密着型の企画・提案を得意としています
  • 企画から制作までワンストップで提供します
  • お客様にとってベストな解決策を提供します

広告、SP、イベント、企画、市場調査、クリエイティブワーク、Webデザイン等の企画制作、
印刷納品までを広告制作のサプライヤーとしてご提案します。

ご提案の流れ

「何を」商品やサービス

商品やサービスの分析を徹底的に追求します。
例えば、名前、ブランド、性能、使い方、効用、価格など、それぞれの特徴を整理。
その上で、独自性・特性を発見し、ライフサイクル、競合商品・サービスを考慮しながら、「何を」テーマにするか、プランニングしていきます。

「誰に」コンシューマー(消費者)=ターゲット=市場

商品やサービスの分析を徹底的に追求します。
例えば、名前、ブランド、性能、使い方、効用、価格など、それぞれの特徴を整理。
その上で、独自性・特性を発見し、ライフサイクル、競合商品・サービスを考慮しながら、「何を」テーマにするか、プランニングしていきます。

「どう伝える」メディア(媒体)、クリエーティブ戦略(企画、制作)

商品やサービスの分析を徹底的に追求します。
例えば、名前、ブランド、性能、使い方、効用、価格など、それぞれの特徴を整理。
その上で、独自性・特性を発見し、ライフサイクル、競合商品・サービスを考慮しながら、「何を」テーマにするか、プランニングしていきます。

「何を」商品やサービス

商品やサービスの分析を徹底的に追求します。
例えば、名前、ブランド、性能、使い方、効用、価格など、それぞれの特徴を整理。
その上で、独自性・特性を発見し、ライフサイクル、競合商品・サービスを考慮しながら、「何を」テーマにするか、プランニングしていきます。

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